BLOG



イラスト:線


公式サイトの音源ページには「使い方」(http://kasaneteto.jp/ongen_howto.html)なんて、

偉そうなページがありながら、全然更新できずすみません。

このPTA通信を借りて、「使い方」を少しずつでも説明していこうと思います。

まずは、まとめ@wiki内の音源特設ページの説明を移していきます。

その後、正式に音源ページの「使い方」ページに移していきます。

何か新しい説明ページを作っても< PTA通信に「使い方」うp → 音源ページに正式にうp >

の流れにしようと思っています。

このPTA通信にはコメントつけられますので、ブログコメントやスレに、

「ココ、こうした方が分かりやすくない?」なところありましたら、ご意見お願いします。

意見いただいたら修正して、もっと分かりやすくなった説明が「使い方」ページに!な流れです。

許可をいただいたので、説明では参考曲として「テトたん!2010」を使わせていただきます。

この曲ですよ!!宣伝しておきますよ!!

「テトたん!2010」
作曲/ベビタスP
作詞/小山乃舞世
調声/naruko
イラスト/線
衣装デザイン/りおっとP

あと、説明に用いる画像で「テトマウスカーソル」(なかさん作)が写っています。

「テトマウスカーソル」のダウンロードは重音テトオフィシャルサイト内の、、、

「ツインドリル」>「ダウンロード」のページからどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 音源もPTA通信始めました
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2010/05/26 19:51 John Doe | Category: 音源 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)