BLOG



イラスト:線


皆さんこんばんは!セリです。
とうとう本日、
「EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems(ボカロアンセムズ)」発売日です!

(ちなみにたったいま入手したてほやほやの速報ですが、
なんと15日付オリコンデイリー三位だとか!すごいなあ…!)

どどん!と。こちらになります!
イラストは公式サイトにも載っていますredjuiceさんのものです。
ミク・リン・ルカのうるわしいイラストです。

そして、ここからは現物を入手して確かめていただきたいのですが…
裏ジャケットにはテトさんと、公式ロゴもばっちり!
そしてそしてブックレット内にも、大きく取り上げていただいています!
右側にミクさん達がいて、同じ見開きの中にテトさんがいる…という、感じでして、
なんだかむしょうに こみ上げてくるものがあります。

収録されている楽曲はもう皆さんとっくにご存知かとは思いますが、
もちろんラ…ゴジマジPの「おちゃめ機能」!
他にも、話題のボーカロイド曲が盛りだくさんです。

 * *

ちなみに、スレにももう情報がばっちり入ってきていますが
ボカロアンセムズ公式サイト内「SPECIAL GAME」にも、テトさんが。
是非遊んでみてくださいね。
(レベル1から大苦戦していた私が格好よく言えることじゃあないんですが!)

 * *

テトさんはボーカロイドというわけではないのですが、
こうしてミクさん達に混ざってオリジナル曲デビュー!ということで
またひとつ新たな一歩を踏み出しましたことを
とてもよろこばしく、感じています。
以前からテトさんを気にかけてくださっていますラマーズP、ならびにゴジマジPには
感謝してもしきれません。
また、テトについて華々しく取り上げてくださいましたEXITTUNESさま、
様々に取りはかってくださいましたクリプトン社さまにも
あつくお礼申し上げます。
そしてなかなかきちんと 改まってお礼を申し上げる機会がないのですが、
UTAU開発者の飴屋/菖蒲さまにも。いつも、たいへんお世話になっております。

さまざまなめぐり合わせのもとに、今のテトさんがあり
テトさんを使ってくださり、描いてくださる方、さまざまに愛でてくださる方がいて
そして、それぞれなにかしらの縁でもって 運営 という側に立っている私たちがいます。
(といっても、運営もユーザとまるかぶりなんですけれども)
いつも申し上げていることではありますが、
歌わせて、描いて、躍らせて、フィギュアにして、…
大事にしてくださる方々あっての、重音テトさんであります。

私達の力はわずかなものではありますが、これからも
出来ることを頑張ってゆけたらな、と思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ボカロアンセムズ、とうとう発売!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2010/09/15 23:45 seri | Category: 広報 | コメント(6) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (6)
※191. 姫音

テトちゃんメジャーデビューおめでとうございます!
私は待ちきれなくて売ってるであろうお店を回ってフラゲしました!!
そして嬉しすぎて記念にテトちゃん&ボカロファミリーのクッキーを焼いちゃいました★←かわいいとなかなか評判笑

ここまでテトちゃんを育ててくだっさった皆様、本当にありがとうございます
これからもテトちゃんの活躍を楽しみに応援します

                          姫音

※192. なるニック

か!買わなければ!!!
最近気づいたんですがラマーズPさんのCDしか持ってませんでした(汗)

※193. seri

>姫音さん
こんばんは、コメントありがとうございます!ボカロアンセムズをご入手くださったのこと、嬉しいです。そしてテトさん&ボカロファミリークッキーとは、なんとも素敵ですね!食べるのがもったいなくて困ってしまいそうです(笑)暖かいお言葉もありがとうございます。応援してくださる皆さんあっての私達です。これからもどうぞテトさんの歩みを見守ってあげてください!

※194. seri

>なるニックさん
ぜひ!ぜひお願いいたします!ボカロアンセムズは販売になったばかりですので、きっと色んなお店に置いてある…といいなあ!ラマーズPのCDも素晴らしい曲ばかりですよね。なるニックさんがアンセムズを入手なされる日をたのしみにしております。

※195. なるニック

つ!ついに!!
ボカロアンセムズ入手しました!!
うん!!「おちゃめ機能」良すぎます!!!!!
特典が豪華すぎます!!

※198. seri

なるニックさん、入手おめでとうございます!!豪華ですばらしいですよね。テトさんが居るということがCDのアピールポイントのひとつになっている、ということがものすごく 言葉に出来ないほどたまらないです。

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)