BLOG



イラスト:線


こんにちわ。kappaです。
ボカロアンセムズも好調なようでなにより。
テトさんの活動の場が広がっていくのがとてもとても嬉しい今日この頃です。

しかし!それだけではまだまだ。
今度はいよいよテトさんワールドデビューのお話です。それは...

10/10テトの日、KarenTさまより
重音テトコンピレーションアルバム
「Graduation From Lie」 11曲一斉配信開始!!

おおおおおおぉぉぉ!!!

KarenT様といえば、多くのボカロ曲を世界に向けて配信されているレーベルとしてでけでなく、
音楽クリエイターたちの未来を考えたCGM型音楽レーベルとして有名ですよね。
その中にいよいよテトさんが参加することとなり、全世界に向けていよいよ羽ばたき出す
こととなった訳です。
(ノωヽ)嬉しすぎて嬉しすぎて。

7/19日に開催された前回のTHE VOC@LOID MASTER13内のプチオンリー、
THE UTAU M@STERにて発売され、限定数をあっという間に売りつくした、
サークル「てとこんピ!」によるテト初となるコンピレーションアルバム
「Graduation From Lie」は、皆さんの記憶に新しいと思います。

イベントに行けなかった、若しくは行ったけど間に合わなかったなどの事情で
手に出来なかった方も多いのではないでしょうか?
デモ動画のコメントをはじめ、色々な所で再販を希望するコメントを見かけました。

私も非常に素晴らしいアルバムなので、どうにか多くの人に聞いてもらいたいと
思っていたのですが、色々と事情は有るようで再販はどうにも実現できないということでした。

しかし今回!
クリプトン社様の楽曲配信レーベルであるKarenT様よりきっかけを頂き、
ならばアルバム1枚そっくり配信できないものかと協議させて頂いた結果、
今回の配信が実現となりました。

ここで皆さん誤解しないでくださいね。この配信計画があったから再販しなかったわけじゃ
ないんですよ。このお話はウタマスが終わって暫くしてからのお話で、そもそも当初は
このような形での配信は実現が難しいであろうと言う事でした。

しかしながらKarenTの担当者様をはじめクリプトン社の方々、そしてこのアルバムを
作り上げたしめさばさんを始めとするてとこんピ!チームのみなさんの協力により、
記念すべきテトの日に配信が可能となったのでした。
改めてここに、御協力いただいた全ての方々に心よりお礼申しあげます。

アルバムを買えなかった方、聞きたかったのに諦めていた方々、
思う存分DLして聞いてください。

コレをきっかけに、テトさんの楽曲がもっと世界に広まっていくと嬉しいですね。

追伸
因みに配信は10/10開始予定ですが、各配信業者様のシステムの都合により
DL販売開始時間は異なります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - KarenTさまにて重音テト楽曲配信開始!!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2010/10/01 16:50 kappa | Category: 広報 | コメント(6) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (6)
※222. キャラスーン

おおおぉぉ!!!
 絶対DLしちゃいますよ!
なんせ テトファンになって日が浅いので・・・

これからも たくさんの楽曲が増えることを期待しております!

※223. kappa

私もDLしますよー!
是非お知り合いにも宣伝してくださいね。
今回の実績によっては何か展開があるかもしれませんからね。

※225. わはは

配信決定オメデトー(´ω`グー

※226. kappa

嬉しいですねぇ。10日が待ち遠しいです!!
wktk止まりません!

※227. キャラスーン

こんにちわー

iTunes Storeより全曲ダウンロードさせていだたきました。

Ipod に入れてさっそく聞きながらまったりしたいとおもいますー

※230. kappa

おお!すみません遅くなってしまって。
ありがとうございます!
私はといえばitunesが絶不調で、どうにもならん状況です。
よそに行かねば。

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)