BLOG



イラスト:線


皆さんこんばんは、セリです。
テトの日からあっというまに10日も経ってしまいました。
たくさんの動画、たくさんのイラスト、たくさんの創作、
そしてUTAUイベント企画事務所さまの生放送に彩られた今年のテトの日は
去年とはまた違った味わいぶかさがあったなあ、と振り返って思います。
作品作ってやる!と燃えてくださったかた、燃えていなくても
テトの日になにかをしよう、としてくださったかた、
なにかをしたわけではなくても、お祝いの気持をもって迎えてくださったかた、
本当にほんとうに、ありがとうございます。

公式からはいくつかの英訳ページ(イラスト/音源)も公開させていただきました。
ご興味のある方はご覧になってみてくださいね。

また最近では、三才ブックスさま発行の「ゲームラボ」のボーカロイド特集内で
唄音ウタ(デフォ子)、桃音モモと一緒にテトさんが取り上げられたりも。
UTAU三人娘、として雑誌に取り上げられるのは
今までご案内させていただいてきた中でも、例のないことで
こちらも意義深い一歩であるかと思います。
唄音ウタの飴屋/菖蒲さま、桃音モモの藤本萌々子さまとは
折につけ懇意にさせてきていただいており、
こうして雑誌で共演(?)がかなったことを、とても嬉しく感じています。

さて、今日は音楽CDのご案内です。
本日は以前もご案内させていただきました
「初音ミク sings ハルメンズ」の発売日!
も、もう夜ですが!
「耳のあるロボットの唄」「return」の耳ロボPが参加されております。
そして 氏ご担当の楽曲「キネマの夜」内にて、
重音テトをはじめとしたいくつかのUTAU音源が使用されている、とのこと!
(詳しくはPTA通信内テトの日について、「ハルメンズ」、ほかをどうぞ)
ぜひぜひ、みなさま チェックされてみてくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「初音ミク sings ハルメンズ」、発売!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2010/10/20 20:46 seri | Category: 広報 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)