BLOG



イラスト:線


お久しぶりです。kappaです!

皆さんボーマス&ウタマスは行かれましたか?
すごい人でしたね。普通午後はある程度落ち着くのですが、
今回は14時以降が大変なことになっていました。
次回がおかしなことにならなければいいなと思いますが…

そう!KarenTで配信されている「Graduation from lie」ですが、
開始当初よりも配信サイトが増えました。

何よりAmazon MP3が日本語対応になったのが良いですね。
なんとロックとポップスのカテゴリーのランキングに、
テトさんの曲がランクインしたりと大変盛況なようです。
まだDLしてない人は是非買って聞いてみてください。
アルバムを持ってる人も、収録されているものとは別のアレンジに
なっている曲もあったりして、もう一度楽しめる内容になっています。

あ、もうひとつ。ラバーストラップは現在売り切れ中です。
再販については検討中との事で、「再販無し」の決定ではないので
買い損ねてしまった人は、いろんなところで「再販してクレー」って
書き込むと良いかもしれませんw

私も何故か1つしか注文しなかったので、いまだに袋を開けられません。

再販してクレー!

さて、前フリが長くなってしまいましたが、今回もビッグなお知らせ。
ツイッターなどで少々話題になっていましたあの件です。

ゲッカヨさんという雑誌は皆さんご存知かと思いますが、
今回11/24に発売となる2011年1月号には

なんと!!

テトさんの曲が紹介されます。
もちろん楽譜つきのはず!はず。(まだ内容を見てませんので。)

紹介される曲は5曲。
耳ロボP、ゴジマジP、もそもそP、ベビタスP、
そして、今回のこの企画の一番の立役者である、
デスおはぎ(松任谷P)と言うそうそうたるメンバーの5曲。

もちろん皆さんご存知の曲ですよ。
ですが、それは発売までのお楽しみという事で。

大体判るだろって突っ込みは無しの方向でお願いします。

既に予約を受け付けているネットショップもあります。
本屋さんで発売日に購入するもよし。確実にネットで買うもよし。

ですが

売り切れ必至

です。
お早めにそして確実に手に入れてください!

尚この情報については、ゲッカヨ編集長gekkayoboss様より
許可を頂いて掲載しております。

今回特集を組んでいただいたゲッカヨ編集部の皆様、
並びに調整をしていただいたクリプトンフューチャーメディア社の皆様に
改めて御礼申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 楽譜雑誌「ゲッカヨ」さんにて!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2010/11/17 23:19 kappa | Category: 広報 | コメント(5) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (5)
※263. キャラスーン

ゲッカヨ・・・はじめて聞きました・・・(@_@)

さっそく予約してきます。

あと ラバーストラップもっとほしいので・・・

再販よろしくお願いします!!!!

※265. kappa

ゲッカヨさん、このまま購読してしまおうかななんて思ったり。

ラバーストラップはホント再販決まると良いですねぇ。

※267. 炉ゐ

ラバーストラップ再販してくれ〜!

※268. 名無し

ラバーストラップの再販きてないか??
11/22 18:40 確認

※270. kappa

御案内が遅くなってしまいましたが、上の記事で
セリが書いたように再販受付始まってますね。
買い逃した方は是非!私も注文しなくては。

商品のページにもありますが、発売時期は来年の1月に
なっています。

よろしくおねがいします。

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)