BLOG



イラスト:線


公式サイトについて、次の6点の変更をいたしました。

トップページのレイアウトを変更しました

最新情報が見やすいようにトップページの配置を見直しました。

トップページにフィード(RSS)へのリンクを貼りました

「What’s New」の横にRSSアイコンとしてRSS配信へのリンクを追加しました。
また、ページその物の関連情報としてRSSへのリンクを含めましたので、トップページを開きますと、ブラウザのアドレスバーにRSSのアイコンが表示されたり、ブラウザのRSSアイコンが有効になったりするかと思います。

トップページにニコニコ動画の「重音テト」タグの新着動画表示を追加しました

初めて重音テトを知った方にも分かりやすいように、また、新着動画のチェックに便利なようにトップページにニコニコ動画の「重音テト」タグの検索結果を新着順で表示する機能を付けました。

トップページの英語版ページへのリンクをボタンに変更しました

今までテキストのリンクだったのですが、小さくて見辛いので、見つけやすいようにボタンに変更しました。

左上の英字のロゴからトップに飛べるようにしました

分かりやすいように一般的なサイトに合わせて、サイトのロゴをクリックしてトップページに行くようにしました。

ピアプロへの投稿手順の画像をリニューアルしたピアプロの物に合わせました

ピアプロ様がサイトをリニューアルされましたので、投稿手順で戸惑わない様に説明画像も更新いたしました。

これからも重音テト オフィシャルサイトをよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トップページ等を更新しました
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2010/11/29 22:02 admin | Category: 更新履歴 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)