BLOG



イラスト:線


みなさん、こんばんは!

なかなか衝撃的なタイトルの記事ですね!
この記事のタイトルも間違っていないのですが、
正しくは「『重音テト音声ライブラリー使用楽曲』が地上波ラジオで流れるかも!?」です。
でも、ラジオのスピーカーからテトさんの歌が聞こえてくるかもしれないなんて、
胸が熱くなりますね!!

そんな胸熱な可能性がある番組は・・・

NHKラジオ第1「エレうた!」 です!

トップページにテトさんが出てきます!!雪歌ユフさんも出てきますよ!!
 
 
簡単にですが、番組をご紹介させていただくと、

「エレうた!」第1回
4月30日() 午後10時15分~午後11時00分

また、それに先駆けて
「エレうた ver.0.1!」と題されたワイド版が
3月21日(月・) 午後7時20分~午後8時55分

の時間帯で放送されます!チェキラッですね!!
「エレうた!」の詳細はリンク先の番組公式サイトをご覧くださいね。

ただ、あくまでも「重音テトが地上波ラジオで流れる”かも”!?」と
“流れる可能性がある”ですので・・・

「我こそは!!」というテトさんプロデューサーさん!
「エレうた!」公式サイトで自作オリジナル曲を応募してみましょう!
自作曲がラジオで放送されるかもしれませんよ!

「私、テト好きだけど、プロデューサーじゃない…」な人は、
投稿されたテト曲を応援しましょう!
自分の応援した曲がラジオから流れてくるかもしれませんよ!

「私にはお気に入りの曲がある!皆に聴いてもらいたい曲がある!」という人は、
ラジオにリクエストを送ってみましょう!
自分の好きな曲がラジオから流れてくるかもしれませんよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 重音テトが地上波ラジオで流れるかも!?
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2011/03/01 21:57 John Doe | Category: 広報 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)