BLOG



イラスト:線


こんにちわ。kappaです。

ちょっと遅くなってしまいましたが、悪ノP(mothy)氏による新刊
「悪の娘~緑のヴィーゲンリート~」が発売されました。
こちらは発行部数13万部を突破した前作
「悪の娘~黄のクロアテュール」の続編となるもので、
緑の髪の少女と白い髪の少女のお話だそうです。

うーん、「だそうです」ってのはまだ読んでない証拠ですね。
でも、前作がとても面白く一気に読んでしまった挙句、
寝不足で仕事に行くはめになりましたので、
今回は心して時間を取ろうと思ってマス。

さて、今回この物語の中にはシャルテットは出てこない(のかな?)
ようですが、前回同様付録の小冊子が付いておりまして、
こちらにかのcaffein氏の描かれたシャルテットがドーン!と
1ページ陣取っています。

いやいやその勇姿のかっこいい事。
大きななポスターにして飾りたいなって思うくらいです。

この小冊子は販売店限定ですので皆さんお早めに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 小説 悪の娘 第2弾発売!!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2011/03/04 21:51 kappa | Category: 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)