BLOG



イラスト:線


テトさん、お誕生日おめでとうございます!

連続音ライブラリー(統合版)が更新されました。
今回は新録ではなく、現在までに配布されている音源の再調整を行っています。
分かりやすい変化として、低音や高音に出るノイズが軽減されていると思います!
その他には、滑舌や、原音ごとにあった音量差が改善されました。

音源チームとしては、皆さんが「テトたん」用の動画を準備している時に
なんとか音源の更新をして、更新された音源で「テトたん」を迎えてもらいたかったのですが、
ツインドリルで予定していた生放送の中止など、様々な理由で遅れ、
それが叶いませんでした。申し訳ありません。。。
 
 
今年はツインドリルによる生放送こそ中止になりましたが、
「テトたん」、重音テトの誕生日のお祝いはもちろんあります!
この記事を書いている最中にも、続々とお祝いの動画があがっていますしね!

テトのことを全く知らない人や、名前くらいしか知らないという人が
皆さんの投稿された「テトたん」動画を見て興味を持った時
「私もテト使ってみたい!」となった時がツインドリルの出番!ということで、
重音テト音声ライブラリーのダウンロードやインストール方法をまとめた動画を作りました。


(内容は「使い方」ページ 音源インストール・原音の変更を動画にまとめたものです。)

今年の「テトたん」が始まったばかりで、気が早いですが、
来年はさらに多くのお祝いの動画が!再来年はさらにさらに多くの動画が!!
と、皆さんの下でテトさんが活躍してくれることを祈っています!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こっそり音源更新しました
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2011/04/01 03:05 John Doe | Category: 音源 | コメント(3) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (3)
※724. AKN

テトちゃん3周年おめでとう♪

※725. しばーるP

テト誕生日おめでとう!!

今年もテトが活躍できますように。

※727. kyoju.7

誕生日おめでとう!

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)