BLOG



イラスト:線


こんばんわ。kappaです。

先日鈴鹿サーキットで行われたレースにテト痛車で参戦したチームの
情報をお知らせしましたが、今度はまた一味違ったレースのお話です。

http://guyhibiki.blog.shinobi.jp/
こちら響 凱(ヒビキガイ)さんのブログで紹介されていますが、今度は自転車の耐久レースです。
http://suzuka8h.powertag.jp/
5月に行われるこちらの8時間レースに参戦されるそうです。
5分も乗ると腰痛に見舞われる私には到底無理なレースです。
8時間単独での参加も可能だそうで、すごいなぁとしか言いようが無いです。

重音テト 痛車

自転車のほうのデザインは「テトテトさん」でおなじみの木村亮平さんによるものです。
http://atamanoki.blog20.fc2.com/blog-entry-255.html
こちらでも紹介されてますね。

テトたんという事で、こういったお話をお届けできるのはうれしい事です。

全部をご紹介できるか解りませんが、皆さんも何か活動報告などありましたら
お寄せくださいね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テト痛車再び鈴鹿へ!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2011/04/01 22:37 kappa | Category: 広報 | コメント(1) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (1)
※739. 響 凱

取り上げて頂いて有難う御座います。
突貫作業でしたが4/1に間に合ってホッとしております。
木村P様と印刷業者様に頑張って頂いて自分は殆ど何もしてませんが…
レースまでは時間があるのでしっかりトレーニングします。
まずは手始めに琵琶湖一周から行ってまいります。

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)