BLOG



イラスト:線


こんばんは、セリです。
今日は4/1であり、エイプリルフールであり、我らがテトさんの誕生日です!

ツインドリルの生放送は中止となりましたが、
重ねて申し上げているとおり、「テトさんの誕生日のお祝い」を
自粛してください!なんて言っている訳では、決してありません。
動画にイラスト、書き込み、生放送…テトさんへのお祝いのひとつひとつを、
メンバーもたのしく拝見させていただいております。

そして、音源チームもやってくれました!音源のアップデートです。


詳しくは前記事の「こっそり音源更新しました」をご覧ください。

また、Youtubeのツインドリルチャンネルでは、
デスおはぎさんのご協力をいただき
「千紫万紅」、また新作「rainbow days」を英訳つきでアップさせていただきました。

今回はデスおはぎさんにご協力いただいての企画でしたが、
今後、「YouTubeツインドリルチャンネルに載せたい動画」を
ひろく募集させていただく予定です。
テトさんがもっと広まって欲しい、そして
テトさんを使うユーザの皆さんのことも、もっと知ってもらいたい
そういう思いからはじまった企画です。

海外の人にも見てもらいたいなぁ、と気になった方、
YouTubeにも興味あるけど、どうも自分であげるのは
敷居が高いんだよ、など 二の足を踏んでしまうという方にも、
ぜひとも利用していただければと考えています。

まだ募集要綱については検討中の部分がございますが
正式に企画開始となった際には、改めてお知らせさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

そしてこれからも、テトさんとツインドリルをよろしくお願い申し上げます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 三度目の4月1日
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2011/04/01 23:27 seri | Category: 広報 | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (2)
※731.

まさかの!?テトのとこに行ったら
「え、、、私?」まさかの本名が芹ですw

すんごいびっくりですw

※733. seri

こんばんは、芹さん。セリと申します。
驚かせてしまってすみませんw 良ければまた遊びにいらしてくださいね。

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)