BLOG



イラスト:線


こんばんは、セリでございます。
昨日も大きく揺れましたが、皆さま、ご無事でしょうか…。
4月1日以来、おひさしぶりの更新となります。

当日はスレにニコニコ動画にと大賑わいでしたが
ツインドリルのYoutubeチャンネル宛にも、34個のお祝いメッセージが届きました。
チャンネルの担当さんの元にも、3つのお祝いメッセージが届いたそうです。
お声を届けてくださったみなさん、ほんとうにありがとうございます。
Youtubeチャンネルの動画募集企画も、検討を進めておりまして
きっと遠からず、皆様に詳しいご案内ができるのではないかと思います。

そして当日にアップした新音源デモ、皆さんご覧いただけたでしょうか。

音源部長さんの情報によると、現時点で総DL数が1961!とのことです。わお!
DLしてくださった皆さん、ありがとうございます。
どうぞ可愛がってあげてくださいね。
興味があるんだけど勝手が分からないぜ、という方は
インストール手順動画もご覧ください。

そして…!この音源デモで重音テッドくんが登場していることに
「おおっ」と驚かれた方も多いかと思いますが…、
このテッドくんに関しても、いま進めていることがございます。
これはもうしばらく、発表までお時間をいただいてしまいそうなのですが
そのうちにお知らせできることがあると思います。

なかなか今までどおりのペースで活動することがままならない部分もあるのですが、
これからも出来ることを少しずつやっていければと思います。
どうかこれからも見守っていただければ幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ご報告とお礼
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2011/04/08 23:46 seri | Category: 広報 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)