BLOG



イラスト:線


こんにちは!ツインドリル エナメルです!

みなさんは先日ロサンゼルスにて開催されたアニメエキスポご存知でしょうか?
日本のアニメ文化を海外にということで、海外のアニメファンへ向けたイベントです。
そしてその中でボーカロイド初音ミクのライブ『ミクのポリス』が開催されました!
Nokiaホールいっぱいの海外のボカロファンが熱狂し、
私もニコニコ生放送で視聴して興奮いたしました。
ボカロ文化、初音ミクはまた一歩次のステップへ進んだようですね!

それに関連しまして、この度7・12日発売の『週刊SPA!』さんに
バーチャルアイドル特集ということで、ボーカロイド達が紹介されます。
そしてその中で『重音テト』のことも紹介されております!!
記事内容の方は、重音テトのデザインをした線さんが協力しております。
7・12日発売の『週刊SPA!』!お手にとってご確認ください!

話は戻りますが、アニメエキスポの海外のコスプレイヤーさんの中に
テトさんがいましたよ!まだ確認できていない方は
写真がまとめられているページなどで探してみてください、海外テトさんです!
(重音テト計画のスレに貼ってくれてる方がいましたね…!)
重音テトも海外で人気なのはご存知でしょうか。

ツインドリルが海外へ向けてテトを紹介している、ツインドリルYoutube支部(http://www.youtube.com/user/twindrillteto)では
チャンネル登録ユーザー数は現在1600人以上!
テト動画を海外のユーザーさんに見て欲しい!といったPさん達の要望を受け
翻訳された情報などと共に、公式からの動画をアップをさせてもらっております。
ご存じなかったPさんもいらっしゃると思いますので
是非ご検討いただき、応募いただければと思います。
重音テト公式からYoutubeへの動画募集詳細→http://kasaneteto.jp/ytbosyuu.html
よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 7・12日発売・週刊SPA!に重音テトがっ!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2011/07/10 22:15 enamel | Category: 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)