BLOG



イラスト:線


こんにちは!エナメル総合Pです!

先日お伝えした、10月10日のテトの日生放送(仮)に関しての発表です!
今回、私は全体をプロデュースさせていただく事になりました、よろしくお願いします。

さて、テトの日生放送(仮)ではいくつかのコーナーを企画中です。
その内容は放送日が近づくにつれて徐々に明らかになっていきます。
そして前回もお知らせしましたが、その第1弾としてお届けするのが

重音テト・コスチューム&イラスト募集企画『テトコレ』です!!

ピアプロコラボを利用して、こちらを募集します。
テトの日生放送にて、応募いただいた作品をファッションショー的に紹介させていただきます!
みなさんが考えたテトに着せたい素敵な衣装の応募を楽しみにしております!

詳しくは特設のテトコレ公式サイトへ!【http://kasaneteto.jp/tetocolle_hp_top.html

●募集するのは2点部門!
・『オリジナル・重音テトコスチュームデザイン』
・『オリジナル・重音テトイラスト』
〆切りは9月18日いっぱい!

【概要】
●『オリジナル・重音テトコスチュームデザイン』
重音テトに着せたいオリジナルデザインのコスチュームを募集します。
かわいい衣装、キレイな衣装、奇抜な衣装などなど、
見る人をワクワクさせるような、あなたの世界観の素敵なデザインでご応募ください!

【条件など】
・公式イラストへの親子ツリー化すること。
・『テトコレ応募・衣装』のタグロックをすること。
・アピールポイントなど、衣装に関するコメントを添えて下さい。
・前面と背面をわかるようにしてください。
・あなたのアイデア次第ですイラストに自信のない方でも、
どなたでも参加できます。
・応募された衣装を使いたい、イラストに起こして利用したいなど
展開があるかもしれません。投稿者様はその点をご理解ください。
※やりとりすべてはコラボページ内専用掲示板で行ってください。
直接やりとりする場合にも、報告を入れていただくようお願いします。
・新しい出会いとコラボを支援いたします。

●『オリジナル・重音テト イラスト』
重音テトをつかったオリジナルのイラストを募集します。
あなたのオリジナルの世界観で、見る人の想像を湧きたてるような
素敵なイラストをお待ちしております!

【条件など】
・公式イラストへの親子ツリー化すること。
・『テトコレ応募・イラスト』のタグロックをすること。
・素敵なタイトルをつけてください。
・そのまま楽曲へのコラボに繋がる可能性があります。
応募される方は楽曲動画のために、複数枚の制作を依頼される
可能性がある事を念頭においてください。
・楽曲制作者様は素敵なイラストを発見したら、
専用掲示板にてイラストレーターさんに直接声をかけてください。
※やりとりすべてはコラボページ内専用掲示板で行ってください。
直接やりとりする場合にも、報告を入れていただくようお願いします。
・新しい出会いとコラボを支援いたします。

そして、企画に応募いただいた作品には、関係者様にご協力いただいて
特典的ないくつかのコラボ展開をご用意しました。

●『オリジナル・重音テトコスチュームデザイン』部門
・MMDモデル賞
こちらに選出されると、MMDで活躍中のモデラー様にあなたがデザインした、
オリジナルコスチュームのテトモデルを制作していただき、データとして公開されます。

・イラスト賞
こちらに選出されると、テトイラストなどで活躍されているイラストレーター様に
あなたがデザインした、オリジナルコスチュームのテトイラストを制作していただきます。

・コスプレ賞
こちらに選出されると、テトコスプレなどで活躍されているコスプレイヤー様に
あなたがデザインしたオリジナルコスチュームを実際に制作していただき、イベントに参加します。

・フィギュア賞
こちらに選出されると、テトフィギュアなどで活躍されている造形師様に
あなたがデザインしたオリジナルコスチュームのテトを実際に立体化していただきます。

●『オリジナル・重音テト イラスト』部門
・楽曲賞
こちらに選出されると、テトを使った楽曲などで活躍中のUTAUP様とのコラボ展開が実現します。
あなたの世界観をベースにした楽曲制作や、動画用に更にイラスト制作を依頼されたといった流れが生まれます。

となっております、まずは募集内容、募集要項をご確認の上参加していただける方は、
まずピアプロコラボ 重音テト公式企画・テトコレ【http://piapro.jp/collabo/?id=15766】にご登録ください!
承認に時間がかかる場合がありますので、ギリギリだと間に合わない場合があります。

それでは、素敵な作品お待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テトの日生放送企画、テトコレ募集開始!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2011/08/20 01:05 enamel | Category: 広報生放送 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)