BLOG



イラスト:線


10/10テトの日までいよいよ一ヶ月を切りました!ツインドリル内でもテトの日に向け着々と準備を進めています。
さて、9/14に行われるてと茶会のお知らせです。

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
9/14 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

茶会中にちょっとしたお知らせがあるかもです。お楽しみに!

 * *

本日の茶会は終了しました。ログはこちらになります。ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 9/14てと茶会のお知らせ
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed


この記事へのコメント (2)
※1473. yuuri

誰でも行っていいんですか??

※1477. kappa

あー!お返事遅くなってすみませんでした!
茶会は誰でも参加OKです。
次回も告知しますので、是非いらしてください!

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)