BLOG



イラスト:線


こんにちわ。kappaです。
暑いですねぇ。空気が乾燥してるので汗かいてもすぐ乾くのですが...
臭くなっていけません。

さて、8/9にこちらでご紹介させていただいた「ちびミクさん」ですが、
いよいよ9/23発売開始となります。(一部店舗では17日より先行販売開始なようです。)

ちびミクさん

ちびミクさんを改めて説明すると、
初音ミクをはじめとしたデフォルメキャラで展開される4コマ漫画を
みなみ氏が描いた話題作。
歩家路町で暮らす「ちびミクさん」と仲間たちの元気で可愛らしい日常を描いた、
ほのぼのサイレント4コマコミックです。

ちびミクさんサンプル

なんとフルカラー!!

と言う事で、むちゃくちゃ可愛らしいキャラクターたちが織り成す愉快なストーリーです。
もちろん上の見本に有るように、ちびテトさんも可愛い設定でミクさんと絡んでくれます。

ちびミクさん特設サイトに行くと判りますが、色々特典があるようです。

特典その1!
ちびミクさん 特典

購入したお店によって違う種類のメッセージペーパーがもらえます。
ここ、テトファンとしてはCOMIC ZINさんに行かなくてはいけないかなという気もしますが!
どのような形で配布されるのかは各店舗にお問い合わせくださいませ。

その他にもお店によってはコースターがもらえたりなど、
特典その2があるようです。
またその3としては、ツイッターで宣伝したりSNSで紹介したりすると、
オリジナル缶バッチがもらえるそうです!

ちびミクさん応援キャンペーン

9/23にはとらのあなさんでサイン会も開催されるようです。

私は予約してしまったので、特典とは無縁ですが…ハッもう一冊買えばいいのか!
とにかく、から届くのが楽しみです。皆さんも是非永久蔵書版として一家に一冊。

●概要
書名:ちびミクさん・いち
著者:みなみ
発売日:2011年9月23日(金)
発行:㈱マイクロマガジン社
定価:990円
[本体 943円+税]
ISBN:978-4-89637-373-8

(C)minami (C)Crypton Future Media, Inc. www.crypton.net (C)MICRO MAGAZINE
亞北ネル (C)スミス・ヒオカ/CFM
弱音ハク (C)CAFFEIN/CFM
重音テト (C)線/小山乃舞世/ツインドリル

記事中画像の無断使用はご遠慮ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちびミクさん、発売間近!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2011/09/16 23:02 kappa | Category: 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (1)
※2674. KY

よくやったあーーーー

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)