BLOG



イラスト:線


こんにちは、エナメルです。

テトコレ報告第1弾はもちろんこちらです!


テトコレでMMDモデル賞を受賞されました、noniさんの『変則セーラー服でテトさん』を
私のねんどろ風テトに着せてみました。
先日ひらかれたボーカロイドマスター18というイベントで私のサークルで
ちょっとだけ画像を公開したんですが、偶然noniさんが訪ねてくれて感激していただいて、作ってよかったですw

変則セーラー服でテトさん powered by ピアプロ

セーラーテトさんということで可愛らしさの中に元気いっぱいなイメージが
自分のモデルにピッタリなだと思い選ばせていただきました。
モデリングも普段の格好がシンプルなのですが、こちらのデザインはアクセサリも豊富で
細かいパーツにも注意して制作させていただきました。

発表からずいぶんお待たせしましたが、なんとか私が出来る作業は完了した感じです。
こちらをある方にMMDで使えるモデルにしていただきますのでもう少しお待ちください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【テトコレ】MMDモデル賞・noniさん×エナメルP
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed


この記事へのコメント (2)
※1498. じょに

おおおおおついにきた!!
可愛すぎてつらいです!!

※1499. ぽけ

かわいい

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)