BLOG



イラスト:線


あっ!!


という間にテトの日・テトコレ生放送から一ヶ月以上経ちました。
テトコレ担当しております、エナメルです。

すみません大々的に企画しておいて、放送が終わったっきり音沙汰がない状態でした。
プライベート(どちらがプライベートなんだかわかりませんが)がバタバタしてて
なかなか進展させることができておりませんが、
長い期間の企画ですので長い目で見ていただければと思います。

テトコレの発表動画はこちらですので、見逃したという方は是非ご覧になっていただいて
各作品にコメントをいただければと思います。
『テトコレ発表動画』

90作品以上の応募でまとめ動画を用意するのにも大変で嬉しい悲鳴をあげさせていただきました。
結局テトの日生放送の枠を大きく超える規模となり
テトの日の次の週に2時間以上時間をとっての紹介になってしまいましたが
男だらけの慣れない生放送にも関わらずたくさんの方に来ていただきまして本当にありがとうございました。

さて、これからのテトコレはテトコレで応募いただいた作品をまとめたり
テトコレで生まれたコラボ作品を紹介したり、MMDモデルデータを公開したり
募集ページを改装して、そういうページを作って企画をまとめていこうと思います。
すでに賞以外でテトコレから生まれたコラボが
いくつかありますので、近々はそちらを紹介させていただきます。

各賞の担当の方には大変協力いたいだいており、制作進行など確認させていただいております、
進展や発表は当ブログにて随時報告させていただきます。

ピアプロコラボ・テトコレページ
ピアプロコラボのテトコレの方は随時募集しております
追々報告いたしますが、受賞作品以外にも素晴らしい作品がたくさんあり
是非それらとコラボして自分の作品に活かしたいという方がいらっしゃいます。
どこでどういう広がりを見せる事になるのか、私にも計り知れない部分があり大変ワクワクしております!

公式ブログ公式企画という場を大いに利用いただいて、
みなさんにたくさんの繋がりと発展を作っていただければ幸いです。

テトコレクション テトコラボレーション テトコレ
これからもどうぞよろしくお願いします!

※ピアプロコラボのページ文言は近日中に更新したいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テトコレ第2章ですよ!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2011/11/28 19:50 enamel | Category: テトコレ | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)