BLOG



イラスト:線


こんにちは、エナメルです。

テトコレ報告第2弾はこちら!
astalさん投稿の『初代さんのような』が
コスプレで活動をされている美乃弥香さんの手によって実際に衣装化されました!

初代さんのような powered by ピアプロ

美乃弥香さんの『初代さんのような』コスプレ

なんということでしょう!
賞以外で早速こういったコラボが生まれるのは予想外でした
それだけテトコレに関心を持っていただいて、素敵な作品を見つけられたのだと思います。
さてそこで美乃弥香さんに幾つか質問させていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q:テトコレはどうやって知りましたか?
A:ツイッターでフォローしている、某Pさんのツイートを見て知りました。

Q:こちらのデザインを気に入った理由はなんでしょうか?
A:見た瞬間「作るならまずはこれからだな」と思いました(笑)
仕方…ないと思います(笑)※astalさんの投稿コメントにかけて

Q:どれくらいの期間で制作されたのですか?
A:衣装は2日で作りました。突貫工事気味だったせいもあって、
途中でブーツカバーが壊れてしまったのが心残りです。

Q:これから参加予定のイベントなどあれば教えてください。また、こちらの衣装で参加されるイベントはあるのでしょうか?
A:12月3日に大阪のATCのコスプレイベントでテッドと2人で「虚実快楽」をやる予定です。
冬コミ1日目も参加しますがテトコスではないです…(^_^;)今のところ、この衣装をやる次の予定はまだたっていません。
他のテトコレ応募作品のコスプレもさせていただきたいと思っているので、衣装が作れ次第ふらっとどこかのイベントに現れるかもしれません。
これからも色んなテトのコスプレをしていきたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということです、まさか2日で用意してしまうとはスゴイですね。
そして気になるのは…『他のテトコレ応募作品のコスプレもさせていただきたいと思っているので~』
これは他の作品にも期待がもてますね!
美乃弥香さんは他にもたくさんテトのコスプレをされています、他の作品も是非ご覧ください。
美乃弥香さんコスプレ作品集

こういった例がこれからも増えていくと素敵ですね!

それでは、エナメルでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【テトコレ】astalさんのデザイン×美乃弥香さんのコスプレ
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2011/12/01 22:07 enamel | Category: テトコレ広報 | コメント(3) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (3)
※1501. kazuno

可愛いですね!
テトさんのこれからの活躍を期待しています~

※1502. 柘榴石

多くの人の目に留まれば賞以外からのコスプレだけでなく
MMDモデルも出るかもしれませんね。
先が楽しみです。

※1508. ニャイルー

すごくかわいいです!!

これからも頑張ってください!

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)