BLOG



イラスト:線


こんにちは!ツインドリル テトコレ担当のエナメルです。

今回はついに来ました選出賞のご紹介になります!
テトコレ オリジナルコスチューム部門 コスプレ賞
柳さんのこちらの作品

テトコレ powered by ピアプロ

そして今回、寿愁さんがこちらの衣装を制作そしてコスプレをして
今度2月5日にひらかれる
THE VOC@LOID M@STER19(THE UTAU M@STER5)
に参加いたします!

<ここで寿愁さんの選出コメントをおさらい>
『鼓笛隊のような可愛いデザインに一目惚れしました!
テトさんらしい色合いながら特徴的なパンツ、
襟がとても好みだったので僭越ながら選ばせて頂きました。』

今回の投稿されたデザインをコスプレにしてもらうという
とても無茶なお願いに応えて頂いた事に感謝しつつ
私もまだ実物を拝見していないので非常に楽しみにしております!

是非当日、会場で、実際に衣装になったデザインとそれを着た愁さんを見つけてみてください!

※イベントでは、コスプレはする側も接する側もルールがあります
基本、他の人の迷惑にならない事に注意し、カタログに載っている注意事項を
よく読んでいただければと思います。
せっかくの企画ですので、興味ありましたら愁さんのあいてるタイミングをみて
是非話しかけて頂ければと思います。

最後にこちらは柳さんが賞を受けて描かれたイラストです。色使いとタッチがステキですね。

赤色行進服 powered by ピアプロ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【テトコレ】《告知》柳さんデザイン×寿愁さんのコスプレ【コスプレ賞】
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2012/01/31 21:48 enamel | Category: テトコレ広報 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)