BLOG



イラスト:線


こんにちは。

テトの誕生祭はまだまだ続いていますが、
今日のやまのんの生放送でクライマックスを迎えそうですね。

さて、昨日4/6に放送されました

ニコニコ超会議
まるごと大発​表会&ニコニコ動画新バージョ​ン(Zero)チラ見せ
in​ ニコファーレ

にて発表されましたが、

我らが重音テトがニコニコ超会議パーティーに登場します!!

驚かれた方もたくさんいらしたと思いますが、お得意のサプライズ!ということでお許し下さい。
出演者情報

イベントの内容について私達から申し上げるわけには参りませんが、
超会議のような大きなイベントにテトが出演するって、凄いことですよね。
皆さんの応援があっての抜擢だと思います。
発表された時のコメントによる反応も大きく、
テトがここまで多くの人に知られるようになったのだなぁと感激しました。

ということで、超会議にはみなさんテトを見に押しかけましょう!
と言いたいのですが、すでにチケットはソールドアウト。
うーん、ドワンゴさんパブリックビューイングとか別会場で出来ないもんですかねチラッ

この案件に関しましてはドワンゴさまより、商用窓口であるクリプトン社さまを通じ
正式にイベントでの使用を打診頂いています。
「全人類待望の!」と紹介されたと同時に起こった弾幕。
テトの人気を物語ってますね。

今後も「テトが好きでよかった!」と思えるような
そして、皆さんを驚かせられるような企画は続きます。
もちろんテト親である皆さんの力がベースです。
もっと身近にテトを感じられる。
そんな世の中を目指してみんなでテトを盛り上げて行きましょう!!

さて、先に書きましたが、今日はやまのんの生放送!
http://cute.sh/tetotan/index.html

会場はこちら

みんなで参加!楽しい放送になるでしょうね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ニコニコ超会議のおしらせ
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2012/04/07 16:18 kappa | Category: 広報生放送 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)