BLOG



イラスト:線


こんにちは、こんばんは。 テト誕の余韻、4月のてと茶会のお知らせです!

※「てと茶会ってなんだ?」という方はこちらの記事をご覧ください

■てと茶会詳細■
4月11日 21:30~
場所は こちら(時間になれば開きます)
※ログは終了後に公開されます。

本日の茶会は終了しました。ログはこちらになります。ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 4/11てと茶会のお知らせ
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed


この記事へのコメント (2)
※1591. テトスレに上がっていた議題ですが

328 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2012/04/06(金) 17:00:41.51 ID:NWIEAKqM0
これから話し合いたい内容
1.今年のテトの日(10月10日)の企画案
2.今年のテトの日の情報同期担当者
3.来年のテト誕(4月1日~)の企画案
4.来年のテトツアー担当者
5.来年のテト誕の情報同期担当者

企画案としては、静画で曲用のアートワークを挙げていこうとかもあるのかもしれない
ちなみに、アートワークを作る企画の発案者はNegiboさん

【重音テト】とあるテト厨の音楽端末【誕生祭】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10235660
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
アートワーク企画は今年のテトの日にどうかなと個人的には思っているのですがいかがでしょうか?(適当な頃合の茶会で議題にしていただければと思います)

※1594. otonagai

※1591さん
コメントありがとうございます!
今月の茶会は既に終わってしまっているので
次回の茶会で出してみますね。

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)