BLOG



イラスト:線


こんにちは。
暑くなって来ましたね!いよいよ夏到来なのかと思うと…
でも暑いのヤですよね。

さて、今年の夏にファミリーマートにてミクさんのくじが行われるのは
皆さんご存知かと思うのですが、

本日各賞の詳細が発表されたようです。
ファミマの制服姿のミクさんやKEIさんのイラストなど素敵なものばかりなのですが、
断然注目するのはF賞のクリアファイル!

クリアファイルセット(5枚入り)【全4種】

何か気づきましたか?

そう、テトさんが居るんですよ!!

しかも!そのイラストを描いたのはテトの生みの親でもある「」その人なのです。

ネルさんハクさんと共にミクさんをお祝いしている構図がかわいいですね。
これは何としてでも手に入れなくちゃいけません!!

8月はHappyくじに注目ですぞ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 8月はファミマでHappyくじ!テトと線ちゃんも参加!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2012/07/12 19:15 kappa | Category: 広報 | コメント(8) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (8)
※1644. ライトニング・アルマーク

オ!ついにテトもミクグッズの公式の場に参るのか!

※1645. テウ

待ちきれないですよね!!!

※1646. ナキ

テトのクリアファイルうううううううううううううううう!!!!!    

※1647. りりぃ

ほしいです。他にはないのか・・・

※1648. てる_orz

テトさんのクリアファイルホスィイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!

※1649. テル

テトのクリアファイルほしーーーーーーーっ!!!!!!!

※1650. ニャイルー。

コレは買うしかないいぃぃいぃいぃぃいい!

※1668. pe

本気で仕事帰りよろう、、、

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)