BLOG



イラスト:線


こんにちは!

ツインドリル 広報のエナメルです。

さてそろそろ重音テト ソロ初のメジャーデビュー コンピアルバム
『0401 -The Best Days of 重音テト』の発売が10月10日ですので 
だいたいあと1カ月といったところですね!
あがってきたデモを何度も聴かせてもらっておりますが、
作り手の楽曲テイストとテト像がホントに様々で、色んな魅力を感じて頂けるのではないでしょうか。
近いうちにクロスフェードなど用意させて頂こうと思っておりますので お楽しみに!

さて今回はCDの顔!ジャケットの完成・決定のお知らせです!
ジャーン! 

こちらは全体のデザイン案、メインのテトイラストを、線が。
ロゴと背景で私エナメルがお手伝いさせていただきました。
順次予約受付サイトなどでも画像が更新されていくと思いますよ!
発売のあかつきには、こちらのジャケットを目印にしてくださいませ!

CDに関しては、これからまだまだ情報が出て来ますのでお楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『0401 -The Best Days of 重音テト』ジャケット完成!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2012/09/02 21:01 enamel | Category: 広報 | コメント(3) | トラックバック(1)

この記事へのコメント (3)
※1694. TTTTT1048

10月!!!楽しみ!!!

※1696. ABEL

CDの発売で胸が高鳴るなんて、何時以来だろう。

※1698. ニャイルー。

わっほい!!はやく10月になれぇぇぇえぇぇぇぇ!!!!!!!!!

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (1)
※1695. 10月10日に発売される重音テト初のソロメジャーデビューコンピアルバム『0401 -The Best Days of 重音テト』のジャケットが公開 週刊VOCALOガイド~初音ミクなどのボーカロイドの最新情報が満載~

[...] 関連URL 重音テト公式ブログPTA通信 [...]