BLOG



イラスト:線


こんにちは!

アルバム発売まであとひと月ほど。
今回はちょっと違う話題を!
と言うことで今回ご登場頂くのは、こちらでもお馴染みのありとーさんの痛単車です。

どーん!

かっこ良くアルバムのジャケット絵が収まっています。
良い感じですね!
反対側はというと、

左手を伸ばしてるのが見事に車体にはまってますね。
ありとーさんのデザインってかっこいいです。前回のもうまくはまってましたもんね。
テトへの愛を感じます。
ジャケットデザインを担当したエナメルも
「うまいことはめたなぁ」と感心してましたよ。

こちらのバイクは明日9/8に鈴鹿サーキットで行われる
ネオスタンダードと言うレースに出場するそうです。
昼間はミニバイクの4時間耐久レース。その後16:30辺りからスタートするようです。

お天気いいといいですね。近くの方は是非見に行くといいと思いますよ。
もちろん優勝を狙って欲しいですけど、中途半端な順位よりは31位とか狙ってほしいものです!

冗談は置いておいて、事故なく怪我なく楽しんで!というのがアマチュアレースの基本です。
ありとーさんが楽しんで走れれば、テトさんも満足でしょう。

因みに今回のこのお話、
ありとーさんが丁度バイクの外装を変更するタイミングだったこともあり、
アルバムのジャケット絵を使わせてもらえないか?と言う申し出を頂き
関係各方面の了承を頂き実現しました。

本当だったらスポンサーフィーを支払わなければってところですが、
逆にありとーさんはなんとCD100枚買うって言ってくれました。

え? 言ってない?
そうだったかなぁ…まぁいいか、

もし皆さん自分の持ち物を痛○にしたい!と言う考えが有りましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
ジャケットのイラストだけに無条件にというわけには行きませんが、
場合によってはお役に立てるかも知れません。
一寸お時間はいただきますけどね。

と言うことでまた明日!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日は鈴鹿でテトが走るよ!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2012/09/07 22:11 kappa | Category: 広報 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)