BLOG



イラスト:線


こんにちは!

ツインドリル 広報のエナメルです。

今回は、『0401 -The Best Days of 重音テト』のニコ割を作っていただきました!


[ニコ割の設定方法]
投稿者コメントに以下の文字列をコピペでOK
0::@CM nm18842076 再生 azB008S04D48

よろしければあなたのテト動画のニコ割に貼っていただければ幸いです!

作っていただいたのはぽわっさんです。

先日10万再生を突破いたしました楽しい仕掛けの『コメコジキナノサー』や

とても可愛らしく素敵なメッセージ性を含んだ『テトレーション』などの作者さんです。

ぽわっさんのマイリスト『テトリスト』

ぽわっさんはテトの日やテト誕の度にニコ割を自発的に制作してくださっていて
いつも感謝しておりましたが、この度CDがでるということでコチラから依頼させていただきました。
さすがといいますかカッコよくカワイク完成させていただきました!
ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『0401 -The Best Days of 重音テト』のニコ割を作っていただきました!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2012/09/09 23:11 enamel | Category: 広報 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)