BLOG



イラスト:線


みなさんこんにちは!

今回は一寸うれしいお知らせです。

なんと今回のCD発売を記念して、とらのあなさんで購入の方に特典として
ジャケットイラストデザインの「オリジナルブロマイド」が先着にてプレゼントされることとなりました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/21/0006/52/95/210006529515.html

アダルト商品も扱っているため18歳以上の確認ボタンが出ますが、
「いいえ」でもちゃんとテトのCDは見えますのでご安心を。

こちらはとらのあなさんオリジナルの特典です。
通販、店頭販売共に付くそうですが、
数量限定のために通販の予約だけで無くなる可能性も。

テトグッズは全部揃えるんだ!って方は是非お早めに予約してください。
因みに現時点でのとらのあなさんのページを見ると、DVD付き2種に付く感じですね。
ジャケットイラストを使用した素敵なカードになる予定ですので、是非ゲットして下さい!!

こちらの特典に関しては私達では在庫など判りかねますので、
直接販売店様の方にお問い合わせください。

さて、もう一つ!


いーえるPが作ってくださいましたコンピレーションアルバムの宣伝CM。
堂々のアルバムオープニングナンバーを飾る
運命へ至る為のプロトコル」が使われています。
なんだかこのままTVCMにして欲しいですね

実はこれ今回のアルバムの中から初の音源公開となります。
15秒と言う短い時間ですけど、ワクワクしますよね。
しかも!実は今まで表に出ていなかった「叫び」音源を使用しているんです。

力み、叫びとお待たせしていますが、もうじき公開の予定で音源チームが頑張っています。
もうちょっとだけお待ちくださいね。

そうそう。アルバムのクロスフェードも近々公開予定です。
お楽しみに!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アルバム0401にとらのあなさんで特典!& いーえるPさん制作の15秒CM!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2012/09/19 23:56 kappa | Category: 広報 | コメント(1) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (1)
※1734. ニャイルー。

テトだよぉぉぉおおぉお!!

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)