BLOG



イラスト:線


皆さんこんばんは。kappaです。

いよいよ本日10/10はテトのコンピレーションアルバムの発売日です。

まず最初に、このコンピレーションアルバムの作成に携わっていただいた
全ての方々に感謝致します。
誰か一人が欠けても、このアルバムは完成しなかったでしょう。
無茶なお願いもしましたし、不快な思いもさせてしまいました。
しかし、きちんと最後まで仕事をこなして下さった方々に心からのお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして、今までテトを支え育てて来て下さった皆様のお陰で
このアルバムが作成されることになり、
つまりテトの単独メジャーデビューが叶ったのです。
これは皆さんが誇りに思っていい事だと思います。
胸を張って「テトはワシが育てた!」と言って下さい。
購入された方、予定の方、思う存分お楽しみください。

あんなに拙かったテトが、今では変化に富んだ音源を持つようになり、
様々な表現力を身につけ、
このアルバムでは15人それぞれのカラーに染まった素敵な楽曲を
歌い上げてくれます。

まずは1曲目から16曲目までじっくりとお聞きください。
全て聴き終わった時、皆さんそれぞれ何かを感じることでしょう。
もしかしたらそれはテトからのメッセージなのかもしれません。
そして恐らく、ごく自然にもう一度最初から聞きたくなると思います。

2008年にお披露目されて以来4年半、
色々な出来事があり進化を遂げてきたテトですが、
現時点での集大成となるこのアルバムは、
必ず皆さんに気に入って頂ける自信があります。
それだけの思いを込め、皆で作り上げました。

そしてみなさんの中で、
いつまでも忘れられないアルバムの1枚になってくれればと思います。

「キミとずっと歩ける様に少しだけ前を歩いてく
 右手は繋いだまま 離さないからついてきてね?
 きらめき溢れ出した この夢がいつか劇的になっても
 それでもね、変わらない歩幅で
 あしたもきっと素敵ないつもの日々を」

 - アレグロウォーカー_嘆きのP -

テトはいつまでも変わらず皆さんのそばで、
そして皆さんに支えられながら歩き続けます。
どうかいままでと同じように見守ってあげてください。

2012/10/10 TP kappa

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - コンピレーションCD発売によせて
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2012/10/10 08:00 kappa | Category: 広報 | コメント(5) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (5)
※1865. エクソン

テトはわしが育てた!

※1867. 光音コウ

テトちゃんLOVE!あとついでに・・・テトはわしが育てた!(‘w’)キリッ

※1868. Dark

この日を待ってましたっ
おめてとーー!!

※1870. ニャイルー。

人生で初めて買ったCDがこのCDですよ!!!!!
やっふぅぅぅううぅい!!!!

テトおめでとう></
ずっと大好きだからね!!!!!!!!

テトはワシが育てた!!!!!!!ドヤッ

※1871. 4月1日生まれの34歳

CD発売、オメテトー!
ダンボール(Amazon)開けて、
CDケースの隣に見えるイヤホンジャックカバーに、
家族が呆れるほど、喜んでしまいました(恥)
できるなら、2nd・3rdと、
「重音テト」CD発売してほしいです

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)