BLOG



イラスト:線


皆さんこんばんは。

CDの発売から早くも1週間が過ぎました。もう聞いて頂けましたよね?
ツイッターでは皆さんの感想がどんどん流れてきて、とても嬉しい気持ちになりました。
皆さんありがとうございます。

発売日はオリコンデイリーで16位となりましたが、
先日ウィークリーの集計がありましてなんと

43位!

となりました。

数字だけを見ると微妙って思ってしまうかもしれませんが、
これは今売られているCDの中での順位ですからね。
ネットで生まれたテトが、皆さんの力を得てメジャーデビュー。
そしてオリコンという国内で最も有名なチャートの中にランク・インするなんて、
常識じゃ考えられないことです。

多くの方がCDを買ってくださり、気に入って頂けた。それだけでも十分嬉しいことなのに、
このように公式に記録として残る結果が出せたことはテトにとって大きな一歩となるでしょう。

いい機会ですので、是非周りのテトを知らない人にもテトのことを教えてあげてください。
きっと気に入って貰えるのではないかなと思います。

重音テト
3267円
powered by yasuikamo
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - CD発売から1週間。オリコンウィークリーは…
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2012/10/18 23:22 kappa | Category: 広報 | コメント(5) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (5)
※1902. みり@邪王真眼

CD買いました!
すごいですねー(*゚∀゚*)

やっぱりテトさんはすごい。
これからも頑張って欲しいし、CD第2弾もw

※1924. シノン

がんばってください!!
海外からも応援しています

※1938. kappa

遅くなってすみません。
みなさんありがとうございます。

第2弾!どんな企画にしまようかねぇ…
でも是非やりたいですね

※1943. ダークフレイムマスター

テトさん本当にすごい!
もっとCDも出してほしいし、これからも
頑張ってほしい!
これからもずっと応援します!

※1978. みお

43位!?
すごい!すごすぎです!!!
テトさんもがんばってますね~
かわいいし、歌もうまいテトさんをずっと応援します☆

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)