BLOG



イラスト:線


こんばんは!
0401 – The Best Days of 重音テト の発売からひと月。
私なんか毎日1ループは必ず聞いてます。
イヤホンジャックカバーも使ってくれてますでしょうか?
なんだか勿体無くって未だに外の持ち出せないでいます。

さてさて、その重音テトの声を担当している小山乃舞世ですが、この度

「週刊アスキー」にて長期インタビュー掲載決定!

なのです。

11月19日発売「週刊アスキー」907号より数週間に渡り
「小林オニキスのボカロPですが、何か!?」のコーナーにて小山乃舞世の
長期インタビュー掲載が決まりました!
人気UTAUキャラクター重音テトの中の人であり、
自らもクリエイターとして動画サイトに多くのテトを使った人気コンテンツを送り出す
マルチな活動を展開する小山乃が、インタビュアーのボカロP、小林オニキス氏と対談。

テト誕生秘話からコンピ“0401”への思い等、エイベックスの担当者も交え赤裸々に語ります。

乞うご期待!

小林オニキスさんといえば皆さんご存知の通りボカロPとしてだけでなく、
多方面に様々な活動をされている超有名な方です。

ウラ話とかも聞けちゃうんでしょうか??
どんな話が聞けるのか楽しみですね!

重音テト
3267円
powered by yasuikamo
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 小山乃舞世のインタビューが週刊アスキーに!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2012/11/13 23:59 kappa | Category: 広報音源 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)