BLOG



イラスト:線


こんにちは!
とうとう年末です。皆さんは今年一年いい年だったでしょうか?
テトも皆さんにかわいがって頂き色々と活躍できた一年でした。

さて、そんなテトの2012年度を締めくくる話題を。

年末といえば、そう、コミケですよね。
昨日から開催されていますが初日だけで17万人の人出だったとか。
凄いですね。

そんなイベントにテトのフィギュアがお目見えします。
ボカロ系は3日目ということで31日の大晦日ですが、
西2ホール あ – 14a の TETOYA さんにて
「ねんどろっぽいど重音テト」が販売されます。

カワイイですなぁ
写真を見てお判りかと思うのですが、今回のこの作品
軽量カラー粘土で出来ています。
と言うことで一体一体手作りなので、実際に並ぶものは写真とは違って
微妙な変化等有ると思います。
でも、「カラー粘土」というのがミソです!
そう、全て色がついているんです。

通常ワンフェスなどで売られている物は組み立てキットですので、
全て自分で組み立てて塗装しなくてはいけませんが、
こちらは塗装済み完成品となります。

嬉しいですね。

そしてもうひとつ、

でかっ!!
こちらは展示用ということですが、かつてこれだけの大きさのテトさん居たでしょうか??
先日ミクさんのくじで大きなねんどろが景品として出されましたが、
それより一回り大きいそうです。
さすがにこちらは非売品ですので、皆さん無理は言わないようにおねがいしますね。

小さい方も手作りですので数が限られています。
ご希望の方はお早めに!

と言いたいのですが、複製がやはり大変な様子で、
もしかしたら販売分が明日間に合わないかもしれないとのことです。

でも大きいテトを見られるだけでもご利益あるかも。
来年のために拝んでくるといいかも知れませんよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 冬コミにもテトフィギュア参加!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2012/12/30 21:00 kappa | Category: 広報版権 | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (2)
※2522. 林檎

はじめまして林檎と申します
 
コミケお疲れ様でした
当日、重音テトのコスプレをしてサークル行ったのですが主様がいらっしゃらなかったのでこちらに挨拶しに来ましたw
 
素敵なねんどロイドテトちゃんに会えて
しかも写メまで撮ってしまって
みんなに写メ見せて自慢してます←w
 
これからの頑張ってください
活動期待してます☆

※2719. あるる69

すごいかわいいですね

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)