BLOG



イラスト:線


ついにPTA通信を乗っ取ったお!ξ(^ω^)ξ

こっちにはメカやネットワークに詳しい仲間がいるから
ツインドリルメンバーの裏をかくなんて造作もないこと!

もうすぐ4月1日、毎年たくさんの人にお祝いしてもらってるお
だからボクも何か大きなことしたい!
それでイイ事思いついちゃったから まずは手始めにココを乗っ取ったった!

しかし
ホントの標的はココ!

『Mobage 初音ミクぐらふぃコレクション』

今のうちにゲームの現状を見ておくといいお
今日中にここを鮮やかな赤に染め、そしてフランスパンでいっぱいにする!
みんな楽しみにしておくとイイお!!

準備に取り掛かるから もう少~し待っててくれお。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テトが ξ(^ω^)ξ 『初音ミクぐらふぃコレクション』をジャックするお
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2013/03/29 00:02 KasaneTeto | Category: 広報 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)