BLOG



イラスト:線


こんばんは、ツインドリル エナメルです。

テトさんが飽きたようなので公式ブログ返してもらいました、まったく
またときどき出てくるかもしれませんね。

さて先日終了しました『重音テトぐらふぃコレクション』楽しんでいただけましたでしょうか?

こういう言い回しになってしまいますが、ご尽力いただいたのはクリプトンモバイル班の方々と
絵師さん達です。ホントに素敵な企画と機会をいただいて、重音テトを大事にしていただいていて
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます。

今回の企画で、テトを知らない方々に興味を持ってもらえ、
初音ミクぐらふぃコレクションを遊んだことがない方にも遊んでいただいた事かと思います。
手に入れたテトのカードや衣装は引き続き使っていただいて
今後とも初音ミクぐらふぃコレクション及び、重音テトをよろしくお願いしたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『重音テトぐらふぃコレクション』楽しんでいただけましたか?
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2013/04/13 22:18 enamel | Category: 広報 | コメント(1) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (1)
※2795. 4月1日生まれの34歳

テトさん衣装ほしかった(泣)
でも、初めてカード系ゲームにハマッてました。
楽しかったです!

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)