BLOG



イラスト:線


こんにちは!

4/1のテト誕からもう3週間。気がつけば来週は超会議ですね。
皆さん参加されますか??

参加しようかな?どうしようかな?と悩んでる方に今日はうれしいお知らせです!
勿論最初っから参加予定の人もですよ!

さて、4/1の生放送で小山乃舞世率いるバンドが
エイベックスさんのステージで28日にライブを行うことはお伝えしましたが、
そのステージのあるブースで4/26発売直後の小説・吉原ラメントが販売されます。

え?そんなん発売日に買うから27日じゃ遅いよって??
まぁそうなんですけど、勿論ただ販売するだけじゃありませんよ!

なんと、吉原ラメント原作の、

亜沙さんと小山乃の直筆サイン入りです!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これはプレミア物ですよ。家宝にするしかないくらいのレアモノです。
1日目と2日目両日とも販売しますが、両日とも数に限りがありますので
欲しい!と思った人は、何はさておき一番で
ホール2のエイベックスさんのブースに向かいましょう!
あ、走っちゃダメですよ(笑)
(その場で直接サインを入れる訳ではありません)

因みに小説の試読版は読んでもらえましたか?
吉原ラメント ニコニコ静画

笹菊からの手紙とは….
気になりますね!

さらに!さらに!!
エイベックスさんのブースで小説その他をお買い上げいただいた方にはなんと!
HBCさんのご協力により缶バッジをプレゼントできるよう現在調整中です。
こちらについてはまた後ほど条件などご案内させて頂きますね。

どうです?凄くないですか??
私も朝一で買いに行きたいと思ってますです!

エイベックスさんのブースはまだまだお楽しみ情報ありますので、
しっかりとお知らせできるまでもうちょっと待って下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 超会議エイベックスブースにてサイン本販売!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2013/04/20 22:15 kappa | Category: 広報 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)