BLOG



イラスト:線


こんにちは

超会議続報です!

先日、超会議エイベックスブースで亜沙さんと小山乃舞世の
サイン入り小説販売のお話しをしましたが、
エイベックスさんが販売されるアイテムの詳細が来ました!

順番に紹介しましょうね。

その1
重音テト ラバーストラップ「吉原ラメントver.」 600円

その2
重音テト ラバーストラップ「命短し恋せよ乙女ver.」 600円

その3
重音テト クリアファイル「吉原ラメントver.」(3種類1セット) 600円

その4
重音テト クリアファイル「命短し恋せよ乙女ver.」(3種類1セット) 600円

どうです?どれも可愛くって堪りませんね。

ラバーストラップは小山乃舞世の原画をベースに作成。
よく見るとイヤホンジャック用のプラグまで付いてて
なんて親切なんでしょう。色々なところに付けられますね。

クリアファイルは小山乃舞世の原画に加え、
アルファポリスさんから小説のカバー絵を提供頂いて
素敵なものが出来上がりました。
しかも3種セットで600円とか超お買い得です。

ラバーストラップ2種
クリアファイル2種
これは全種買うしか選択肢無いですよねw

そしてなんと!
今回HBCさんのご好意で、北海道限定だった缶バッジを提供いただきました。

こちら、小説もしくはグッズ2点以上お買い上げの方に先着でプレゼント!
小さい方は27日(土)、
そして今日発表されたばかりの大きめ(57mm)の第2弾は28日(日)にプレゼント予定です。
注意:グッズ4点買ったからといって2つは貰えません。
なるべく多くの方にお渡ししたいのでお一人様1つとさせて頂きます。

グッズもバッジも数に限りがあるので、お早めに!!
早々に無くなってしまったらゴメンナサイ。
くれぐれも売り子さんに文句言わないでくださいね。

北海道でのバッジの配布は今日から既に始まっています。
ツイッターでも皆さんにお知らせ致しましたが、
本日4/23から5/10まで本社ロビーにて行われています。
前回ゲットできた人も出来なかった人も、大急ぎで行きましょう!
GWにはまた何か企画がありそうですので、また改めてお知らせしますね。

それではまた

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 超会議エイベックスブースでテトのラバーストラップとクリアファイル販売!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2013/04/23 22:58 kappa | Category: 広報 | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (2)
※2824. テトちゃん大好きクラブ

北海道が遠いのでめっちゃ嬉しいです

※2832. パフェ娘

ほっしい!!

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)