BLOG



イラスト:線


こんにちは!
超会議お疲れ様でした。皆さん堪能出来ましたか?
お目当てのものはゲット出来たでしょうか?

私も今回初参加となったわけですが、ものすごいイベントでしたね。
展示物からイベント、配布物やら販売物まですべてが楽しめる内容でした。

さて、テトでイベントと言えば響さんの痛チャリ「テトさん号」ですが、
今回は入口から近いこととスペースに多少余裕があったので集合場所的になっていましたねw
そんなところにひょっこり現れたテトさん

カワエエですなぁ。
こちら、めりぜさんという方のテトコスです。
撮影ご協力ありがとうございました。

綺麗に取れなくってスミマセン。
なんと首からはHBCの社員証かけてくれていましたよ。

他にもテトコスさん数人いらっしゃったのですが、
写真を撮るタイミングすっかり失っていました。
皆さんステキでした。またの機会に是非。

日曜日の日中はやまのんのバンドも大活躍!
エイベックスのステージですごいメンバーと共にいいパフォーマンスを見せてくれました。
バンドの皆さんお疲れ様でした。

さて、日曜日は超パーティもあったわけですが、
テトはそこでも活躍してくれました。皆さんご覧になりましたか?

「吉原ラメント」を単独歌唱。そして「地球最後の告白を」でGUMIの隣で踊ってくれました。
ラメントの衣装も凄かったですね。なんというか、こう、ねぇw

でも、パーティーの方は本当にすごい演出でした。
あれだけの出演者が一同に介すコンサート?って無いんじゃないでしょうか。
ノンストップで繰り広げられるパフォーマンスの数々、
そして大音量で流れる音楽の更に上を行く大歓声、揺れるスタンド。
皆でイベントを作り上げているんだなっていう感覚が、とても楽しいです。

来年も開催されるそうですので、皆さん是非行ってみてください。
あれは参加すべきだと今回つくづく思いました。
体験しないと損しますよ!!

さて、日曜日はもうひとつイベントが有りました。
東京ビッグサイト東1-2ホールでボークスさん主催の
ドールズパーティーです。

今回テトの衣装を作成してくださったEndless Catさんにご挨拶も兼ね
おじゃまして来ました。

目の前で何人もの方が購入されて行きました。ミクさんハクさんと
見事な仕上がりなんです。こればっかりは実物を見てほしいなと思いました。

こちらのイベントも私は初体験だったのですが、ワンフェスなどとは違った
素敵なイベントでした。一つ一つの展示物が当然大きいので、
皆さんディスプレイにも凝ってらして、まるでジオラマのような雰囲気のある
独自の世界を作ってらっしゃいました。

面白かったのが、会場の半分を使って自分のドールを持込展示するスペースが
設けられているところでした。
心を込めて作った自分のドールを多くの人に見てもらえる、そして交流できる
そんな独特のイベントシステムが面白いなと思いました。

なかなかハードル高いかもしれませんが、一度は見てみるといいと思います。
また別の価値観を持てるようになるんじゃないかなと思います。

盛りだくさんのGW初っ端でした。
このあと体調など崩さないように気をつけて楽しんでくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 超会議&ドルパお疲れ様でした!!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2013/04/29 23:30 kappa | Category: 広報版権 | コメント(3) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (2)
※2953. 結音ハズミ

テトちゃんコスすばらしいです☆(^O^)/

※7114. かりん

Endless Catさんはもう引退されてるのでしょうか

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)