BLOG



イラスト:線


こんにちは!

GW本番ですね。皆さんどうしてますか?
ラメント小説読んで過ごすもよし、イベントで手に入れたCDを聞きまくるのもよし!
あ、もちろん外に出かけてもいいんですよ。

さて、4/1から始まったHBCさんとのコラボ。
嬉しいことにHBCさんで配布した缶バッジ第一弾もすべて配布終了し、
今は第2弾の配布中です!!

え?聞いてない….??
あ、アナウンスしっかりしてなかったかもしれませんm(__)m

現在HBC本社では、sw1tch HBC テト缶バッジ第2弾配布中です!!

前回のとは違い大きくて目立つようになっています。
ぜひ手に入れて、自慢しつつPRしてくださいね!

GWでHBC本社の正面が閉まっている場合は、守衛さんの居る入口にまわってくださいね。
本社以外の放送局ではGW中は配布なしで、5/7から開始となります。

さらに!!
札幌駅西口のデジタルサイネージ「タッチポン」の画像が5/1から変更されています。
タッチポン

今度はちょこんと座ったポーズのテトさん。
可愛いですね。是非お近くの方は見に行って表示させてください。
通勤、通学の最中、毎日一回タッチしてもらえると嬉しいです。
もちろんオトクな情報も盛り沢山ですから、じっくりと見てくださいね。

HBCさんに「テトを使ってこんなことやって~」ってな希望がありましたら、
ツイッターアカウントにどんどん意見を貰えると実現しちゃったりするかも。
全部にお返事できるわけでは無いと思いますので、「返事来ないよ!」と言って
怒ったりしないでくださいね。

アイコンも新しくなったHBC編成部のツイッターアカウント、
https://twitter.com/HBC_1ch
まだフォローしてないひとは是非フォローしてください。

またフェイスブックもいろいろな記事が更新されていますので、
「いいね!」ボタンをドシドシ押してもらえるといいなって思います。
https://www.facebook.com/HBC1ch

そんなわけで、GWはHBCさんに行ってバッジ貰いましょう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - HBC缶バッジ配布中ですよ~
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2013/05/03 21:54 kappa | Category: 広報 | コメント(1) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (1)
※2897. 通りすがり

10日までの配布という形になっているようですが、
延長されたりしないんでしょうか・・・?

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)