BLOG



イラスト:線


こんにちは!!
暖かくなって来ましたね。と言うより日中なんかは暑いくらいですよね。
あんなに寒い思いをした北海道のほうが、関東よりも気温が高かったりとかいう話も聞こえたり。
面白いですね。

さて、ツイッターなどで見かけた人もいると思いますが、
昨日5/27より札幌市営地下鉄の全駅改札にHBC×テトの広告が貼り付けられています。

改札ステッカー 撮影:のしたさん

札幌駅では西口コンコーンスでタッチポン、
改札を通過するときにも、案内表示板を見ても、
車内ドアでもテトに会うことができます。

この改札の広告は6月末までです。
地下鉄使ってる人は是非見てやってください。
普段乗らない人も、この機会に駅まで行ってみましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 札幌市営地下鉄全駅にテト登場
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2013/05/28 12:31 kappa | Category: 広報 | コメント(4) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (4)
※3018. 風留

すごい!

※3020. 匿名

北海道羨ましい…

※3072. ろいな

今日地下鉄で見てひびったわw

※3163. フェア

う、うらやましすぎだろぉ北海道。うちの県にもこないかなぁ。

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)