BLOG



イラスト:線


こんにちは!
8月も半ばに差し掛かり、社会人はお盆休み、
学生さんは課題ラストスパートって感じでしょうか。
コミケも無事に終わったようですし、やっと落ちつけたって人も多いかもしれませんね。

さて、そんなタイミングで聞いて貰いたいアルバムが明日14日に発売されます。

妖艶和奏絵巻

妖艶和奏絵巻 feat.初音ミク」です。

え?なんでミクさんのアルバムの告知なのって?
実はこのアルバム、4曲目にデスおはぎさんの書きおろし、
「終夜ジャパネスク」が収録されているのです。


テンポの良いリフと楽しい歌詞が相まって凄くイイですよね

このアルバムなんと19曲入り!
アルバムタイトルこそミクさんの名前が入っていますが、
様々なボカロを使用した曲が収録されています。
曲も色々と個性があって、これぞコンピアルバムと言った感じ。

そしてさらに!
限定生産版2種にはDVDが同梱されていて、和楽器バンドが演奏する
「六兆年と一夜物語」のMVが収録されています。
和楽器バンドはご存知「吉原ラメントの」亜沙さんがベースで参加しています。
超カッコイイですよ!

また、昨年10月に発売となったテトコンピ「0401 The Best Days of 重音テト」
の収録曲、デスおはぎさんの「命短し恋せよ乙女」PVも収録されています。
小山乃舞世の作成したPV見てない人は居ないかなと思いますが、
これは保存版としてもいいですよね。

是非聴いて、そして、見て下さい。

アルバムは数量限定版2種と通常版の3種。
限定版Aの方はなぎみそさんの描かれたアルバムジャケットの
和装ミクをベースに作られたラバーストラップが付属。

明日早速買いに行きましょうね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テトの曲も収録された「妖艶和奏絵巻」明日発売!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2013/08/13 21:00 kappa | Category: 広報 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)