BLOG



イラスト:線


こんにちは!

このところ涼しくなって、夏も終わりなのでしょうか?
遊びましたか?出かけましたか??宿題終わりましたか???

夏の最後は毎年ミクさんのお誕生日なわけですが、
今年もミクさんファミマにライブにと忙しそうです。
そのファミマキャンペーンにテトもちゃっかり参加しています。
見つけてやってくださいね。

さて、そんなミクさんですが、ほのぼのとしたミクさんの日常を描いた
みなみさんの描かれた「ちびみくさん さん」がいよいよ8/31に発売となります。

Miku03_obi

「ちびみくさん さん」を簡単に説明すると、

-PRより引用-
著者サイトや同人誌などで公開され、
一部を除きセリフが一切なく凝った擬音のみで表現される“サイレント4コマ”
という斬新な見せ方で年々人気が急上昇中の本作を、
描き下ろしも加えてオールカラーで単行本化。
歩家路町(ぼかろちょう)で暮らす「ちびミクさん」と仲間たちとの
元気で可愛らしい日常を描いた、ほのぼのサイレント4コマコミック第3巻の登場です。

ということになります。

前回、「に」の時には巻末の寄稿に線が描かせて頂いたのですが、
今回は小山乃がイラストを描いています。カワイイですよ!

そして今回の収録話には、デフォ子(うたねウタ)さんとモモさんも登場。
2人ともルコさんのお屋敷の方という設定で、仕事をきちんと(?)こなしています。

勿論ちびテトさんも準レギュラー的に随所に登場しますよ!
SMPL07

因みに一部書店ではメッセージペーパーやミニ色紙など、特典が付くそうです。
詳しくはちびミクさんの特設サイトへ!
発売日には本屋さんへGO!ですヨ~。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちびミクさん さん 8/31に発売!テトもいるヨ~
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2013/08/28 12:10 kappa | Category: 広報 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)