BLOG



イラスト:線


みなさんこんにちは!!

やっと涼しくなってきましたね。エアコン無しでもなんとか過ごせるようになってきました。
北海道とか北の地域は夜とか寒いくらいなんでしょうか?
面白いですよね。20度切ると寒く感じるんですから。冬だったら暑いのに(笑)

という訳で無理やり北海道に話を振ったところで、
皆さん忘れてませんよね?HBCでテトが頑張っていること。
聞き耳アプリでテト画像ゲット出来ましたか??
アプリについては8/8の記事を参照して下され。

その聞き耳アプリですが、新たな展開です。
アプリのトップページでも紹介されていますが、テト祭りが始まりますよ!

明日8日の23:58から放送開始されるHBCのCM、

なんとデスおはぎさん作成のものが使用されます。

きっと聞いた方は思わずにんまりしてしまうと思います。
勿論テトも居ますよ。

その曲をアプリに聴かせると….

なんと今度はまた別のイラストが手に入ってしまうわけです。
更に!
今回は期間を分けて3種類+αという感じで、かわいいイラストがゲットできるのです。

アプリの空き部分にうっすらと見えていますが、どれもかわいいんですよ!
全て手に入れてくださいね。

CM放送のタイミングはアプリの中でも告知されるそうなので、
北海道の人はチェックしてくださいね。
特に8日から9日にかけては怒涛の勢いで流してくれるそうですので、
とにかくチャンネルはHBC固定で!!

放送時間などは番組の延長などによって時間が繰り下がる場合があります。
ま、ずっと見続けていれば問題ないですよ(笑)
関東に住む私は見られないんですけどね….誰かうpゲフンゲフン

お楽しみにーーーー!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 聞き耳アプリ イラストプレゼント企画第2弾!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2013/09/07 21:51 kappa | Category: 広報 | コメント(1) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (1)
※3535. Hiten

これもテトさんの軌跡の一つですよね
道民の方々マジでうらやましいわ

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)