BLOG



イラスト:線


みなさんこんにちは!
9月もそろそろおしまい。見事に秋ですね。
ちょっと時間がとれたので札幌に来てみました。

札幌と言えば今テトがHBCのPRアシスタントとして頑張っていますよね。
Sw1tch!HBC×重音テト
寒くなる前に一度それを自分の目で見ておきたかったのです。
4月から始まったキャンペーンですが、皆さん忘れちゃってませんよね?

タッチポン
JR札幌駅西口改札前のタッチポン。

写真
札幌市営地下鉄のドアステッカー

CIMG0563
そしてHBC本社ロビーには等身大パネルと、頑張ってPRのお仕事してくれてます。

ネット内では聞き耳アプリでも絶賛活躍中。
皆さんアプリからステキなイラスト手に入れてもらえたでしょうか?
現在は第3週目が行なわれていますが、
それぞれかわいいテトのイラストになっていますので
コンプリートしちゃってください。

北海道にいなきゃ手に入れられないじゃないか!って話になってしまうんですが、
そこはHBCさんも考えてくれているので、道外の方はもうちょっと待っててくださいね。
再来週辺りにはいいお話お伝えできるかもです。

HBC編成の方ともお話してきましたが、
これからもまだまだ企画を考えてくれているそうなので、お楽しみに!

あれ?任期は9月いっぱいじゃなかったの?って思われた方居るんじゃないかと思いますが、
好評な為、嬉しい事に任期を延長して来年の3/31までお手伝いすることになりました。
来年の雪まつりでも何か面白いことができるといいですよね。

まだ本決まりではないですけど、また雪像も作りに行きたいと思っています。
今から雪まつり見学の予定を立てておくといいかもですよ!

またお知らせできること出てきましたらすぐにお伝えしますね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テトは北海道でも活躍中!人気で任期延長決定!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2013/09/27 20:35 kappa | Category: 広報 | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (2)
※3576. JUー(ボカロ好き)

まさか重音テトが北海道のテレビで活躍されているなんて!ビックリしました!僕的にはすぐ終わっちゃうプロジェクトだと思いましたが延長おめでとうございます!これの機会に。重音テトというボカロ(UTAU)
をもっともっと知ってもらいたいですね!

※3579. 4月1日生まれの35歳

「道外の方はもうちょっと待ってくださいね。」
・・・待ちます!

このままHBCで頑張って、冬の祭りもミクさんと並ぶくらい、活躍してもらいたい!

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)