BLOG



イラスト:線


こんにちは!
秋も深まったとはいえ何故か暑さぶり返してる関東ですが、
某氏に朝一で貰ったテトいくら食べたおかげで元気です(笑)

さて、いよいよテトの日と言うことで、恒例の生放送やりたいと思います。
4/1に色々発表させていただいてから半年。
あっという間でしたね。

そんな半年をやまのんと共に振り返って見ようと思います。

10/12 土曜日 21時から開始予定です。

10/12といえばリッちゃんのお誕生日。
NRPさんの方では特に何も予定がないということで、
日にち迷ったんですけど、週末のほうがいいだろうということで決定しました。

是非皆さん遊びに来て下さい。
裏話やぶっちゃけ話、誰が出るかもお楽しみ(ノープランってわけじゃないです。多分)

場所はいつものニコ動「重音テトコミュニティ

お楽しみに!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テトの日生放送やりまっせー!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2013/10/10 08:00 kappa | Category: 広報生放送 | コメント(1) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (1)
※3589. JUー(ボカロ好き)

10月10日と言えばやっぱりテ(10)ト(10)の日ですね(^o^)、僕は、ほとんどのボカロ(UTAU)の誕生日覚えていますが、さすがに覚えきれませんね(T-T)そういえばあと2日で、リッちゃんの誕生日ですね(^o^)あの衝撃的なほかの、ボカロ(UTAU)とは違う声と音源の種類のバリエーション(確か6種類?だっけ?あれ?)があってビックリしました(^_^)ちなみにリッちゃんの歌のなかで好き歌は、カナリア(もともとは、初音ミクの曲)とローリンガール(これもミク)です。なんだ全部カバーじゃないか、と思うのですが聞き比べて見るとカナリアの場合ミクはあれ?なんか足りないもっとかっこよく出来ないかなと思いましたが、リッちゃんの場合、ミクと違いかっこよくまるで本物の人間が歌っているように思えて感動しました。僕がチョイスした曲は、全部リツキレ音源ですが。僕は、この音源が好きです。ほかの、ボカロ(UTAU)Pさんたちは、どうやってあんなことができるのか不思議に思います。すっかりテトさんのコメントがそっちのけにしてしまいましたがもちろん忘れていません、僕は、その番組見たいのですが生憎、ニコ動画が見ることができないから(ケチですみませんm(__)m)自分一人で祝います(弟といっしょにね(-_-))超文ですが見てコメントを見てくれるだけでも嬉しいです。(^_^)

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)