BLOG



イラスト:線


みなさんこんにちわ!
あっついですねー夏ですね―。
そしてまた熱い幕張でのイベントがやってきますよ。

そう、ワンダーフェスティバル 2014 夏

です。

今回新作は無いのですが、前回が大雪だったため行けなかった―!
って人のために再販情報をお届けいたしますね。

まずはもう常連と言っていいですね、
めんたむぱきっとさんの「ねんどろ風テト」です。

IMGP1436めんたむぱきっとさんは、8-32-14です
今回は増設パーツ同梱版の2色成形とのことで、
パンツァーファウスト、羽、まっすぐ尻尾、吹っ切れ顔の4点が
追加で同梱されています。

さてお次はナオナオ工房さんの
「ねんどろ 重音テト」 です。
ねんどろ重音テトナオナオ工房さんは5-24-04です
ねんどろ風ですが、それぞれ原型師さんの個性が出ていますね。
ドリルとか可愛いです。

そしてデフォルメテト最後はシェリフ堂さんの「USBテト」です。
USBtetoシェリフ堂さんは5-9-04です

ユキシロさんの色っぽい「UTAUキャラクター 重音 テト」も今回有りますよ!
ユキシロ B Frontユキシロさんは8-22-09です
かっこいいですよね。
テト以外にもルカさんと新作のMEIKOさんもあるそうなので楽しみですね。

そしてフィギュアではないですが、
FIESTAさんの「テトブックマーカー」。
ブックマーカーFIESTAさんは8-27-04です
ステンレスをエッチングで作成したもので、とても完成度の高い製品です。
私は買ったものの勿体無くってそのまま飾ってあります。
残り僅かとのことですので、お早めに!

毎回ワンフェスには行っていますが、とても楽しいです。
テトだけでなく他のものも見ているだけでも幸せになれますよ。

今週末、7/27(日)は幕張メッセに行きましょう!

あ、あとワンフェス会場ではちょっといいお知らせも出来そうですので、
楽しみにしていてください。
ツインドリルの公式ツイッターも要チェックですよ。
フォローまだの人はフォローして下さいね。

でわでわ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 次の日曜はワンフェスですよ~♪
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2014/07/20 22:02 kappa | Category: 広報版権 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)