BLOG



イラスト:線


みなさんこんにちは。
ミクさんのマカロンもう食べましたか?
私はキャラメルガナッシュ味のほうがお気に入りでした。
大人気だそうで継続販売が決定しましたね。これで毎日食べられるってもんです!
ちなみにペロペロしてたら残念な感じになっちゃったので、食べるときはサクッと行きましょうね。

そんなマカロンにデザインされた「0401」の文字。
折角ですので皆さんのお役に立てたらと思いデータを公開することにしました。

TETO_number 制作:エナメルP

http://kasaneteto.jp/twin_down.html

公式ページ内ツインドリルセクション、ダウンロードコーナーに置きましたので、
是非皆さん使ってみてください。

ちなみにこのデザイン、今後テトの腕はこのロゴじゃなければいけない
ってわけじゃありません。あくまでも素材ですので、お間違いなく。

ここにはその他にもテト親シール、マウスカーソルなども有りますので、
お手持ちの物をどんどんテットテトにしちゃいましょう!

基本的に利用規約などはテトに準じます。
同人レベルでのご利用でしたら、特にお問い合わせ頂かなくとも
お使いになってくださって構いません。

これからもこのコーナー充実させていけたらと思いますので、ご期待ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ナンバリングデータ公開しました
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2014/08/03 08:30 kappa | Category: 広報 | コメント(1) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (1)
※4677. 里芋

ミクさんのマカロン食べたかった・・・・(笑)

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)