BLOG



イラスト:線


» 2014 » 10月 » 13

皆さんこんにちは!
台風で大騒ぎになっていますが、皆さん大丈夫でしょうか。
暴風域の人たちは特に気をつけてくださいね。

さてさて、アメリカでの話ですが「HATSUNE MIKU EXPO」がL.Aで先週末開催されました。
ミクさん凄いですよね。アメリカでコンサートやっちゃうんですから。
来週にはN.Yでやはり2日間。合計4日間単独ライブだなんて。

クリプトンさんのイベントといえばもうお約束となっているのが、
「ピアプロの壁」
皆さん見たこと有りますでしょうか?
大きなスペースに来場者が好きにメッセージを書いていくわけですが、
現地に行った方からこんな写真が送られてきました。

IMG_1466

テトですよテト!アメリカでもしっかり描いてくれる人がいるなんて嬉しいですよね。
さらに、

IMG_1470

もっともっと有名になって、テトも単独でコンサート開けるようになったらいいですよね。

ミクさんに対抗してロシアとかいいんじゃないですか?
あの広場でやったら凄いかも!なーんて妄想が膨らみます(笑)

因みにロシア語の「Красная」(クラスナヤ)は赤って意味ですけど、
元来は「美しい」って意味らしいですよ。
テトの髪は美しいってことですな!

何の話でしたっけ?
そう、海外にもテトファンはちゃんと居ますよーってお話でした。

でわでわ~

 

2014/10/13 20:33 kappa | Category: 広報 | コメント(2) | トラックバック(0)