BLOG



イラスト:線


こんにちは!
メガネ買ってきましたよ。これでバッチリ!!

じゃなくって雪像の話ですよね。
今日も相変わらずコロコロ変わる天気に翻弄されながら、
朝10時から夜の7時ころまで作業して来ました。

吹雪

降り始めるとあられだし風が強いので痛いのです。
みんな風下向くしかありません(笑)

そして今日の成果がこれ。

4日目

見た目はあまり変わっていないかもしれませんが、
細かいところがもの凄く変化しています。
ぱっと見はわからないと思いませんが、
見えないところも掘り込むことで見に来てくれる方たちにいろいろ伝わるんじゃないかな
と言うことで前回同様かなりこだわって作っています。

背景に埋め込まれているように作られていますけど、
実際見ると独立しているように見えたりと、色々工夫しているつもりです。

明日はいよいよ最終日。
製作期間が明日まで厳守なので、泣いても笑っても明日中には対仕上げないと、
未完のまま公開になっちゃいますので気合い入ります。

明日はこの雪像に命を吹き込みます。
期待していてください。

ではまた明日。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - さっぽろ雪まつり雪像製作レポート その3
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2015/02/03 00:18 kappa | Category: 広報雪まつり | コメント(1) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (1)
※4998. 匿名

おおー、だいぶ出来てますね。
雪祭りは一回見に行きたいなぁ。

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)