BLOG



イラスト:線


みなさんこんにちは!
札幌まつり雪像制作班です。
ツイッターでもお知らせしているように、2日間の作業を終えだいぶ進んできました。

今回はかなり立体的な作りなのと、初のテト単体ということで、
最初の粗削り時には全く見えていなかった形がだんだん見えてくるようになってきました。

2日目の朝はまずあたりをつけるところから始めます。

あたり付け

ちょっと見えにくいかもしれませんが、
掘り進めながら写真を撮り、そこに修正を加える絵を書き込み形を整えて行きます。

こうして進めていくと、

2日目終了

こんな感じに。
だいぶ見えてきましたよね。

今日からは細かいところをディテールアップしつつ、細部を詰めて行くことになります。
幸いにも初日から天気も良く、寒いことは寒いですが順調に進んでいます。

そして土日は多くの方が応援に来てくれました。
暖かい飲み物や食べ物を差し入れしてくださったり、本当にありがとうございました。

からっPさんからは素敵なイラストも頂きましたよ。
応援イラスト

さて、今日も一日頑張ってきます!
とてつもなく寒くなったり悪天候にならない限りは18’00頃までは居ると思いますので
学校帰りや仕事上がりにでも良かったら遊びに来てください。
ステッカーもまだまだありますので、是非!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 雪像制作3日目がんばります!
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2016/02/01 10:32 kappa | Category: 広報未分類雪まつり | コメント(1) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (1)
※5559. ABEL

お疲れ様です。
当方、九州にて実物を見れないのが残念ですが、応援しております。
完成を楽しみにしております。

コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)