BLOG



イラスト:線


みなさんこんにちは!!
GW終わって変なテンションになってませんか?
嘆いても仕方ないので夏休みまで一気に突っ走っちゃいましょう!

今回はちょっとしたご紹介。

昨年秋のイベントで発表されたkamome sanoこと沙野カモメ様のアルバム、

archive002: songs for [t]

がitunesにて5/9から発売されています。

itunesへのリンクはこちら

kamome sanoさんの初期の楽曲をご自身が重音テトを使ってブラッシュアップ。
タイトルの[t]はtetoのtと言うことだそうですよ。

テトの声と広がりのある楽曲が相まってとても素敵なアルバムです。
イベントで購入できなかった方は是非聞いてみてください。

itunes持ってないよって人はamazonでも近々販売開始らしいので
それまで少々お待ち下さいね。

 

さて、楽曲のご紹介はここまでなのですが、もう少しだけお話させてください。

今までのところ楽曲をDL販売したいのですが、というお問い合わせを頂いた場合、
過去にイベントなどで発表したアルバムやその楽曲に関しては
基本的に問題ないという判断をさせていただいています。

本来は無手順でDL販売可能となるのが理想ですが、
この手の販売方法についてはまだ商用となるかならないかの判断基準が
はっきりと定まらない部分も有ります。

ですのでこのような販売方法をとられる場合、
どのようなサービスを使いどの楽曲を販売するのかを明記していただいて
お問い合わせのページより事前にご連絡ください。

色々と新しいサービスが誕生してくる中、
現状では問題なくとも今後問題が発生してくる場合も想定されます。
一概に可、不可を申し上げられないことをご了承ください。

今後とも重音テトをよろしくお願いいたします。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - kamome sano様のアルバム配信とDL販売についてのお話
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2016/05/10 20:42 kappa | Category: 広報権利版権音源 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)