BLOG



イラスト:線


みなさんお久しぶりです!

暑いの苦手なのでどうしたものかと思ってましたが、
ここ2,3日は東京方面雨だったりで涼しくて助かってます。
夏はまだまだこれからですから外に出る人は熱中症とか、気をつけてくださいね。

さて、この時期といえば千葉の幕張メッセで今週末24日の日曜日に行われる
世界最大の造形の祭典!ワンダーフェスティバルですよね。

前日告知になってしまいましたが、今回もテトに関する出展が2件ありますよ。

まずはテトといえば常連組の「めんたむぱきっと」さんから
ねんどろいど「重音テト」用追加パーツです。

めんたむぱきっと2016SセットWF2016S 正面WF2016Sうしろ

吹っ切れた顔、羽、尻尾(専用スカート)のセットとなります。
画像にある羽の固定用ピンも付属するそうです。
因みに商品は未塗装品です。お気をつけ下さい
「ねんどろいどもあ」もそうですがこういうパーツがあるといろいろと遊べて楽しいですよね。

めんたむぱきっとさんは卓番5-26-06とのことです。

因みにワンフェスでは一般的な小物を販売しているディーラーさんも沢山居ますので、探してみるのも面白いかもしれません。

もう一件は「ユキシロ」さんからの作品

ちびテト

今回は展示のみで販売はありませんが、こういう違ったアプローチの作品は面白いですよね。
勢い良く飛んできてドリルが刺さっちゃった感じでしょうか(笑)

「ユキシロ」さんは 6-18-08です。
是非会場で実物をご覧になってください。

毎年海浜幕張の駅を降りて思うのが「暑い..」です。
開場前から並ぶ人、また会場内も温度高めですので水分を取りつつ、
繰り返しになりますが、自分の体調第一に楽しんできてくださいね。

でわでわ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ワンダーフェスティバル 2016 Summer
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

2016/07/23 19:24 kappa | Category: 広報版権 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント (0)
コメントをどうぞ
(※投稿されたコメントはスパム防止の為、承認された時点で表示されます)


この記事へのトラックバック (0)